Entries

スポンサーサイト


コメント

[C175] のりさん、こんばんは

さすが、姉妹ですねー...

妹さん、可愛いと思いますよ!
心配しなくても、そのままでいいと思いますv-218

[C176] すとすさんへ

ローソンいっぱいの世界でやっていっても大丈夫でしょうか(笑)
幼児用チャリで激走、笑いました。

[C178] はじめまして その2

さっき、うっかりしてコメントを妹さんについての過去記事に送ってしまった、うさねこ369と申します。

(その2と書いたのには、そんな理由がありまして・・・f^_^;)

いえいえ、私もやりそうな間違いです。言う前に気付くかどうかの違いだけで(汗)妹さんとは同族かもしれません。

ローソンがそこまで手を広げた世界は、どんなのでしょうね。一大コンツェルン?
コミックにしたら、面白そうな気がします。

また来ますね
  • 2010-07-17 07:45
  • うさねこ369
  • URL
  • 編集

[C179]

姉妹仲が良くてほのぼのしますね。

ローソンだらけだと独禁法に引っかかっちゃいます!
他のコンビニも参戦させてあげてください。

妹さんだと「ドッキン法?」って思うのでしょうか??

[C180]

その天然さズルいです(笑)

[C181] うさねこ369さんへ

いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!

いえいえ、言う前に気づくのと気づかないのは大きな違いです(笑)
そこの部分を妹に教えてやってくださいませ…。

この「ローソン」間違いを、本人はおいしいネタだと思っているらしく
今朝「○日はローソンの運動会やから」とニヤニヤしながら言ってました。

[C182]

>>181 のり さん

ローソンの運動会とか可愛い☆!
からあげくん食い競争とかあるんでしょうか!?

素敵な妹さんですね。

[C183] pandaruさんへ

ドッキン法、いいですね。
関連法案としてズッキュン法も出そうです。

妹は思わぬ部分を間違いますので、ドッキン棒とかいうと思います。

昨日、映画「魔法使いの弟子」のニュースがテレビで流れていて、
通りかかった妹が「魔法使いの飯?」と言っていました。
それで映画になるのかどうかと一瞬でもいいから考えるべきだと思いました。

[C184] きのひげさんへ

天然は普通の時は別にいいんですが、大事な会話をしてる時は本当にいらつきます(笑)

過去にあったことですが、延々「宇宙」の話をしてるのに
私が「夢中」になってることを言ってると最後まで思ってました。
「11次元ってなんか分からんかったけど、宇宙の話かー」

夏は天体観測が盛り上がるシーズンですね。
色んなプログラムがあってウキウキしますが、なかなか行けません。

[C185] pandaruさんへ

からあげ君食い競争いいですね、出たいです(笑)

妹のローソンは硬派なローソンなので、騎馬戦とかの本気種目中心らしいです(笑)

[C186]

こんにちはりんご村のシルルです。

お姉ちゃんの憂鬱、続きそうですね。。。
うちも母が同じ系なんで、気持お察しします。
母親の時も「間違ったまま公の場で動いて喋ってきたんやー(つд;)」って思っちゃいますもん。
でも妹さん、若いしまだまだ大丈夫ですよ♪「カワイイ」の領域なんで(^∀^)
  • 2010-07-19 15:10
  • りんご村のシルル
  • URL
  • 編集

[C187] りんご村のシルルさんへ

そうでしょうか、ローソンでもいいでしょうか…。

お母様もきっとかわいいと思いますよ(^^
年配の女性の間違いは楽しいのが多いです(笑)

妹は清春(黒夢の人)とアキヒト(ポルノグラフィティ)のどちらも「キヨテル」と呼んでいます。
その気持ちは分からないでもありません。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norizzzo.blog117.fc2.com/tb.php/93-3f3a831b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妹と労働組合

妹(よく間違うタイプ)の話です。

妹は勤務先で労働組合に入っています。
先日その組合の動員で、数社の労働組合合同の行事に出席していました。

「どうやった、人多かった?」
「うん、ローソンさんがいっぱい来てたで」
「ふーん、ローソンの組合?」
「うん、某食品ローソンに、某寝具ローソンに、某電機ローソン!」

「それは労組(ろうそ)や」

「1企業1ローソンって、そんなようけある訳ないやろ!
 大体なんで店舗ごとに組合作っとんねんな!」
「えー、だって、ローソン人気やなと思て」
「それ大声でしゃべったん?」
「うん、組合名が挙がるごとに、ローソン多いですね!って」

お姉ちゃんはそんなアンタが嫌いではないが少し心配だ。

コメント

[C175] のりさん、こんばんは

さすが、姉妹ですねー...

妹さん、可愛いと思いますよ!
心配しなくても、そのままでいいと思いますv-218

[C176] すとすさんへ

ローソンいっぱいの世界でやっていっても大丈夫でしょうか(笑)
幼児用チャリで激走、笑いました。

[C178] はじめまして その2

さっき、うっかりしてコメントを妹さんについての過去記事に送ってしまった、うさねこ369と申します。

(その2と書いたのには、そんな理由がありまして・・・f^_^;)

いえいえ、私もやりそうな間違いです。言う前に気付くかどうかの違いだけで(汗)妹さんとは同族かもしれません。

ローソンがそこまで手を広げた世界は、どんなのでしょうね。一大コンツェルン?
コミックにしたら、面白そうな気がします。

また来ますね
  • 2010-07-17 07:45
  • うさねこ369
  • URL
  • 編集

[C179]

姉妹仲が良くてほのぼのしますね。

ローソンだらけだと独禁法に引っかかっちゃいます!
他のコンビニも参戦させてあげてください。

妹さんだと「ドッキン法?」って思うのでしょうか??

[C180]

その天然さズルいです(笑)

[C181] うさねこ369さんへ

いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!

いえいえ、言う前に気づくのと気づかないのは大きな違いです(笑)
そこの部分を妹に教えてやってくださいませ…。

この「ローソン」間違いを、本人はおいしいネタだと思っているらしく
今朝「○日はローソンの運動会やから」とニヤニヤしながら言ってました。

[C182]

>>181 のり さん

ローソンの運動会とか可愛い☆!
からあげくん食い競争とかあるんでしょうか!?

素敵な妹さんですね。

[C183] pandaruさんへ

ドッキン法、いいですね。
関連法案としてズッキュン法も出そうです。

妹は思わぬ部分を間違いますので、ドッキン棒とかいうと思います。

昨日、映画「魔法使いの弟子」のニュースがテレビで流れていて、
通りかかった妹が「魔法使いの飯?」と言っていました。
それで映画になるのかどうかと一瞬でもいいから考えるべきだと思いました。

[C184] きのひげさんへ

天然は普通の時は別にいいんですが、大事な会話をしてる時は本当にいらつきます(笑)

過去にあったことですが、延々「宇宙」の話をしてるのに
私が「夢中」になってることを言ってると最後まで思ってました。
「11次元ってなんか分からんかったけど、宇宙の話かー」

夏は天体観測が盛り上がるシーズンですね。
色んなプログラムがあってウキウキしますが、なかなか行けません。

[C185] pandaruさんへ

からあげ君食い競争いいですね、出たいです(笑)

妹のローソンは硬派なローソンなので、騎馬戦とかの本気種目中心らしいです(笑)

[C186]

こんにちはりんご村のシルルです。

お姉ちゃんの憂鬱、続きそうですね。。。
うちも母が同じ系なんで、気持お察しします。
母親の時も「間違ったまま公の場で動いて喋ってきたんやー(つд;)」って思っちゃいますもん。
でも妹さん、若いしまだまだ大丈夫ですよ♪「カワイイ」の領域なんで(^∀^)
  • 2010-07-19 15:10
  • りんご村のシルル
  • URL
  • 編集

[C187] りんご村のシルルさんへ

そうでしょうか、ローソンでもいいでしょうか…。

お母様もきっとかわいいと思いますよ(^^
年配の女性の間違いは楽しいのが多いです(笑)

妹は清春(黒夢の人)とアキヒト(ポルノグラフィティ)のどちらも「キヨテル」と呼んでいます。
その気持ちは分からないでもありません。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norizzzo.blog117.fc2.com/tb.php/93-3f3a831b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
兵庫県在住のアラサー。
好みのタイプは草野仁。
笑いのツボはミラ・ジョボビッチと
木の実ナナです。

押して下さると素敵


にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ

細々とつぶやき中

コミュニティー

「盛り盛りモリゾー」       フルスロットルでモリゾーに興奮中。参加をお待ちしています♪

検索フォーム

素材


