Entries



コメント

[C2460] お!

いきとったか!
異界にワ~プしてると思っていた♪
  • 2016-10-02 15:18
  • 沖田根艦長
  • URL
  • 編集

[C2461] 沖田根艦長さんへ

> いきとったか!
> 異界にワ~プしてると思っていた♪

ごぶさたしてすみません~。
日常のあれこれに終われておりました。
また兵曹を見にブログに伺いますね♪
  • 2016-10-03 10:58
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2462] こんにちは

ぬぉっ。お久しぶりです。
更新が遅い?とんでもない‼
もりぞーさんは妖精(妖怪?)だもの。人間との時間の流れが違うのは当然ってものです。ゆっくりでいいんです。ゆっくりで
  • 2016-10-04 20:18
  • kyoro
  • URL
  • 編集

[C2463] kyoroさんへ

ぬぉっ!優しい言葉をありがとうございます。

> もりぞーさんは妖精(妖怪?)だもの。人間との時間の流れが違うのは当然ってものです。
ようせいです!ようかいじゃないですwww
お言葉に甘えて、またぼちぼち更新しますね。
私もカブやんの成長を楽しみにまた拝見しに行きます♪
  • 2016-10-05 07:59
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2464]

いやん、まだ淀川なの!?
早く!早く!
あれからもう1年かぁ・・・。
あー時間を巻き戻してもう一回行きたーい。
  • 2016-10-06 17:00
  • あけぼう
  • URL
  • 編集

[C2465]

おぉ〜待っておりましたよ。
たまにツイートはお見かけしておりましたがw

さらに気長に待っておりますから(*´∀`*)
  • 2016-10-06 23:11
  • misachi68
  • URL
  • 編集

[C2466] あけぼうさんへ

> いやん、まだ淀川なの!?
関西出るまでかかりすぎですよねw
お姉さまのスピードレポートとのこの差i-201

> あー時間を巻き戻してもう一回行きたーい。
ほんまっすね。
11年目のイベントがあるとの連絡が来てないのですが
これは何かの手違いでしょうかw
モリ総会またしたいです。
  • 2016-10-11 14:19
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2467] misachi68さんへ

> さらに気長に待っておりますから(*´∀`*)
ありがとうございます。
そういって下さると嬉しいです。
モリゾーのことばっかり考えているくせに
写真の整理ができてなかったりで
なかなかレポートが進まないという…。
よくばりアンテナにもまた伺います~i-175
  • 2016-10-11 14:20
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2470] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2473] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

モリパー巡礼 ①

ご無沙汰しております。
気づけば秋ですね。「花と緑の夢あいち」から1年たちました。

モリゾーさん、駅についてからモリコロパークに入れないままで

えろうすいません
とか言いながら、まずは出発前からねちねちと始まります。




2015年は、万博閉幕から10年の節目で、
私のモリゾー暦は11年になっていました。


2014年10月、
愛をこじらせすぎてえらいことになっていた
世界10億人のモリゾーファンに朗報がもたらされました。


翌2015年に花と緑の夢あいち が開催され
モリゾーさんとキッコロが、親善大使として登場するとのこと。

数年前の記事でモリパー巡礼を宣言しといて全く行けていなかった私は
やっと重い腰を上げました。


あけぼうさんも書いておられましたが、
本当にもう

この日のために
生きてきたといっても過言ではないのです。



私は早速、予定を立てました。
まず、開会式に行きます。
閉会式も行きます。
間にも行きます。
ま、3回は当然ですよね。



ところが
開会式…同僚の結婚式
閉会式…友人の結婚式 が入りました。



キィィィィィィーーーーーー!



私の中の森の大魔神が大爆発を起こし、
口から超音波が出てきましたが
なんとか心をしずめてもろもろ調整し、
開会式翌週の土曜と、閉会式の前日に行くことにしました。
(2回に減ってしまった…!)


その日から出発まで、私の鼻息は2割増しです。
そわそわして大変です。

具体的には
スニーカーを新調しました。


「だってほら!ダッシュしないといけないからね!
モリゾーさん見つけた時にライバルに負ける訳にいかないからね!」と
今まで見たことないほどに興奮する私を、
一緒に行く友人は、本当に驚いた眼で見つめました。

さて、
10年ぶりの里帰りにそわそわするモリゾーさんと3人で、
私はいよいよ新幹線に乗ったのです。


あ、当然始発です。
(万博開催中から、名古屋に行く日は毎回始発です)




さて、モリゾーさんよ、
ようせいが乗ってたら皆びっくりしちゃうから
ちょっとバッグに隠れておいてね


あー、別にいいがの
わしが中途半端に隠れると


余計にギョッとさせてしまうと思うがの

washi1.jpg




…ほんまや。

モリゾーさん、自分のビジュアルに自覚あるんやね。
10年間見慣れてる私でさえ、いまだにぎょっとするもんね…。

そうじゃろ

…出るかの



あっ名古屋かの?


無題


ごめん、まだ淀川。


(更新遅いですが続きます)

コメント

[C2460] お!

いきとったか!
異界にワ~プしてると思っていた♪
  • 2016-10-02 15:18
  • 沖田根艦長
  • URL
  • 編集

[C2461] 沖田根艦長さんへ

> いきとったか!
> 異界にワ~プしてると思っていた♪

ごぶさたしてすみません~。
日常のあれこれに終われておりました。
また兵曹を見にブログに伺いますね♪
  • 2016-10-03 10:58
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2462] こんにちは

ぬぉっ。お久しぶりです。
更新が遅い?とんでもない‼
もりぞーさんは妖精(妖怪?)だもの。人間との時間の流れが違うのは当然ってものです。ゆっくりでいいんです。ゆっくりで
  • 2016-10-04 20:18
  • kyoro
  • URL
  • 編集

[C2463] kyoroさんへ

ぬぉっ!優しい言葉をありがとうございます。

> もりぞーさんは妖精(妖怪?)だもの。人間との時間の流れが違うのは当然ってものです。
ようせいです!ようかいじゃないですwww
お言葉に甘えて、またぼちぼち更新しますね。
私もカブやんの成長を楽しみにまた拝見しに行きます♪
  • 2016-10-05 07:59
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2464]

いやん、まだ淀川なの!?
早く!早く!
あれからもう1年かぁ・・・。
あー時間を巻き戻してもう一回行きたーい。
  • 2016-10-06 17:00
  • あけぼう
  • URL
  • 編集

[C2465]

おぉ〜待っておりましたよ。
たまにツイートはお見かけしておりましたがw

さらに気長に待っておりますから(*´∀`*)
  • 2016-10-06 23:11
  • misachi68
  • URL
  • 編集

[C2466] あけぼうさんへ

> いやん、まだ淀川なの!?
関西出るまでかかりすぎですよねw
お姉さまのスピードレポートとのこの差i-201

> あー時間を巻き戻してもう一回行きたーい。
ほんまっすね。
11年目のイベントがあるとの連絡が来てないのですが
これは何かの手違いでしょうかw
モリ総会またしたいです。
  • 2016-10-11 14:19
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2467] misachi68さんへ

> さらに気長に待っておりますから(*´∀`*)
ありがとうございます。
そういって下さると嬉しいです。
モリゾーのことばっかり考えているくせに
写真の整理ができてなかったりで
なかなかレポートが進まないという…。
よくばりアンテナにもまた伺います~i-175
  • 2016-10-11 14:20
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2470] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2473] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
兵庫県在住のアラサー。
好みのタイプは草野仁。
笑いのツボはミラ・ジョボビッチと
木の実ナナです。

押して下さると素敵


にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ

細々とつぶやき中

コミュニティー

「盛り盛りモリゾー」       フルスロットルでモリゾーに興奮中。参加をお待ちしています♪

検索フォーム

素材


