Entries



コメント

[C2440] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2441] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2442] ウチ、

つづくって…
もったいぶるなやボケ!(わら)
  • 2015-09-28 00:43
  • 広報ティファニー
  • URL
  • 編集

[C2444]

ついに!ついに!
あけぼうもリニモに乗っただけですでにテンションあがりきってたよw
  • 2015-09-28 09:30
  • あけぼう
  • URL
  • 編集

[C2446] うおおおおお!!!

ついに!!?ついにきたんですね!!!
楽しみです!!!!!!!

[C2447] 広報ティファニーちゃんへ

すまんのテハニーちゃん
わし、興奮しすぎての
もったいぶりまくってるのじゃwww


  • 2015-09-29 20:47
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2449] あけぼうさんへ

ぐひひ!このモリフィーバーに思いっきり乗っておかないと
次のイベントいつになるかも分かりませんしねwww

> あけぼうもリニモに乗っただけですでにテンションあがりきってたよw
うんうん、分かりますわお姉さま!
もうね、リニモに乗り換えたとたんにに
モリちゃんのポスターとかがあって
鼻血出そうになりますよね!
ウキウキしすぎて、途中の景色とか目に入りませんもんね。
もう座ってられないってか
モリゾーのことしか考えられませんもんね。
えらいこっちゃですよ
ほんまえらいこっちゃですよ。


ぴやー!!!!!
  • 2015-09-29 20:54
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2451] かじぺたさんへ

かじぺたちゃん、おおきにの
わしの、もう、テンション上がりすぎて
大変だったんじゃよ
のりちゃんはもっと大変だったんじゃよ
続きも読んでの

  • 2015-09-29 20:58
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2454] こんちわ

どーもっす。
艦長、浮上しました(笑)
お心遣い感謝であります。
  • 2015-10-07 15:58
  • 沖田根艦長
  • URL
  • 編集

[C2455] 沖田根艦長さんへ

おお!カンチョさま!
復調なによりです。
また伺いますね。
  • 2015-10-12 11:14
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2456] あの〜

ぼちぼち更新されてるかと
思ってみにきたら…
まだ「つづく」のままやんか!w
まあ、今年中には更新されるとは思いますがw
  • 2015-10-16 17:02
  • 広報ミヨったん
  • URL
  • 編集

[C2457] 広報ミヨったんさんへ

えろうすんまへん!
今から書きますさかいwww
モリゾー写真が多すぎて取り込みがうまく行かず
放置してましたわははwww
  • 2015-10-18 12:18
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2458] あけましておめでとうございますm(^0^*)m

あけましておめでとうございますm(^0^*)m
ご挨拶に伺うのが遅くなっちゃってごめんなさいm(^^;)m
年賀状どうもありがとーーー!!ぐふふ
今年もよろしくお願いいたします!!!
続きもお願いします!!!(笑)

[C2459] かじぺたさんへ

ぎゃあああああ!
ごめんなさい、明けましてどころか、新年度明けてしまいました。
ご丁寧にありがとうございます。
モリ愛は相変わらず膨らむばかりなので、時間見つけて書きます。
またご覧くださると嬉しいです。
  • 2016-04-23 12:20
  • のり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ついに…

わし…






わし…










きたーーーーーーー!!!

mori.jpg


(続く)

コメント

[C2440] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2441] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2442] ウチ、

つづくって…
もったいぶるなやボケ!(わら)
  • 2015-09-28 00:43
  • 広報ティファニー
  • URL
  • 編集

[C2444]

ついに!ついに!
あけぼうもリニモに乗っただけですでにテンションあがりきってたよw
  • 2015-09-28 09:30
  • あけぼう
  • URL
  • 編集

[C2446] うおおおおお!!!

ついに!!?ついにきたんですね!!!
楽しみです!!!!!!!

[C2447] 広報ティファニーちゃんへ

すまんのテハニーちゃん
わし、興奮しすぎての
もったいぶりまくってるのじゃwww


  • 2015-09-29 20:47
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2449] あけぼうさんへ

ぐひひ!このモリフィーバーに思いっきり乗っておかないと
次のイベントいつになるかも分かりませんしねwww

> あけぼうもリニモに乗っただけですでにテンションあがりきってたよw
うんうん、分かりますわお姉さま!
もうね、リニモに乗り換えたとたんにに
モリちゃんのポスターとかがあって
鼻血出そうになりますよね!
ウキウキしすぎて、途中の景色とか目に入りませんもんね。
もう座ってられないってか
モリゾーのことしか考えられませんもんね。
えらいこっちゃですよ
ほんまえらいこっちゃですよ。


ぴやー!!!!!
  • 2015-09-29 20:54
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2451] かじぺたさんへ

かじぺたちゃん、おおきにの
わしの、もう、テンション上がりすぎて
大変だったんじゃよ
のりちゃんはもっと大変だったんじゃよ
続きも読んでの

  • 2015-09-29 20:58
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2454] こんちわ

どーもっす。
艦長、浮上しました(笑)
お心遣い感謝であります。
  • 2015-10-07 15:58
  • 沖田根艦長
  • URL
  • 編集

[C2455] 沖田根艦長さんへ

おお!カンチョさま!
復調なによりです。
また伺いますね。
  • 2015-10-12 11:14
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2456] あの〜

ぼちぼち更新されてるかと
思ってみにきたら…
まだ「つづく」のままやんか!w
まあ、今年中には更新されるとは思いますがw
  • 2015-10-16 17:02
  • 広報ミヨったん
  • URL
  • 編集

[C2457] 広報ミヨったんさんへ

えろうすんまへん!
今から書きますさかいwww
モリゾー写真が多すぎて取り込みがうまく行かず
放置してましたわははwww
  • 2015-10-18 12:18
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2458] あけましておめでとうございますm(^0^*)m

あけましておめでとうございますm(^0^*)m
ご挨拶に伺うのが遅くなっちゃってごめんなさいm(^^;)m
年賀状どうもありがとーーー!!ぐふふ
今年もよろしくお願いいたします!!!
続きもお願いします!!!(笑)

[C2459] かじぺたさんへ

ぎゃあああああ!
ごめんなさい、明けましてどころか、新年度明けてしまいました。
ご丁寧にありがとうございます。
モリ愛は相変わらず膨らむばかりなので、時間見つけて書きます。
またご覧くださると嬉しいです。
  • 2016-04-23 12:20
  • のり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
兵庫県在住のアラサー。
好みのタイプは草野仁。
笑いのツボはミラ・ジョボビッチと
木の実ナナです。

押して下さると素敵


にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ

細々とつぶやき中

コミュニティー

「盛り盛りモリゾー」       フルスロットルでモリゾーに興奮中。参加をお待ちしています♪

検索フォーム

素材


