Entries



コメント

[C2418] いうてるうちに紅葉の季節やのに緑化フェア?

て思てもうたけど、ちぃと前からやってるのね
知らなんだわ
そら、モリゾーさんにアピールしまくってもらわなあかんわねぇ
  • 2014-10-24 07:51
  • カテンベ
  • URL
  • 編集

[C2419] あけぼう

ぴゃー!
我々姉妹も、たぎっています♪
とりあえずスクワットしてます。

[C2420]

それはすごい!
モリゾーオフも夢ではないのう(o-´ω`-)フムフム
  • 2014-10-24 18:48
  • misachi68
  • URL
  • 編集

[C2421] こんにちは

モリゾーさん、活躍の日々の開始ですね
しかし、あの丸いお手々でブログを書くのはさぞ大変かと・・・キーボード入力に四苦八苦している姿が目に浮かびますw
  • 2014-10-24 20:38
  • kyoro
  • URL
  • 編集

[C2422] カテンベさんへ

> そら、モリゾーさんにアピールしまくってもらわなあかんわねぇ
そうなんですの。
好きなグループが再結成したみたいな気持ちですw
  • 2014-10-25 09:11
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2423] あけぼうお姉さまへ

> 我々姉妹も、たぎっています♪
そうじゃろう!そうじゃろう!
あけぼう姉妹もお喜びだろうと思っちょった!(興奮して謎の方言に)

> とりあえずスクワットしてます。
いいですねー、ウォーミングアップしておかないと
モリフォトを取るのも戦いですもんね。
モリゾーに突撃するための準備大会も必要なくらい
興奮しておりますwww
  • 2014-10-25 09:13
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2424] misachi68さんへ

> それはすごい!
> モリゾーオフも夢ではないのう(o-´ω`-)フムフム

ええ、ええ。
モリコロパークでモリオフいたしましょう。
私、もうモリゾーしか見てない状態になりますけども
そこはもうほれ、すいませんwww
  • 2014-10-25 09:14
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2425] kyoroさんへ

> しかし、あの丸いお手々でブログを書くのはさぞ大変かと・・・キーボード入力に四苦八苦している姿が目に浮かびますw

kyoroちゃん、するどいのぅ。
わし、パソコンは分からんでの。
ワープロ検定は受けたんじゃが、
時代の移り変わりは早いでの。

じゃから、ようせいパワーで
ぴょっぴょから送っとるんじゃ。
ちょちょっと、の。
フォッ。
  • 2014-10-25 09:17
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2427] ふおおおおおお!!!!

遂に始まったんですね?!!!
そっかあ~~!!!!!!
来年が待ち遠しいのお~~o(≧∀≦)o
セントレア、この間行ったけど
イベントやって無い日だった・・・残念(;m;)

[C2429] かじぺたさんへ

うわぁぁぁぁん!
返事が遅れて申し訳ありません!

> 来年が待ち遠しいのお~~o(≧∀≦)o
そうじゃのう!そうじゃのう!
かじぺたちゃんも、来ておくれの。


> セントレア、この間行ったけど
> イベントやって無い日だった・・・残念(;m;)
いいな~。私、いっかいも行ったことがないのです。
例のクモゾーさんにお会いしたいですi-80
  • 2014-12-06 00:27
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2430] あの〜

モリゾー復活ですか。
これはぜひ
モリナイトも復活
させなあきませんねw
来年もよろしくお願いします。
よいお年を〜
  • 2014-12-31 17:31
  • 広報ミヨったん
  • URL
  • 編集

[C2431] 広報ミヨったんさんへ

> モリゾー復活ですか。
モリゾーはいつもフルスロットルですよ。
引退したことありませんよwww

> これはぜひ
> モリナイトも復活
> させなあきませんねw
そうしましょう。モリナイトやりましょう。
また日程調整しますね。
今年もよろしくお願いします。
  • 2015-01-17 13:34
  • のり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

えらいこっちゃがな

業務連絡。業務連絡。

A1_10_1_20041028100657.gif

モリゾーさんが再始動しております。
(第32回全国都市緑化あいちフェア ホームページ)



我々の季節がやって来ました。


グッズとか全部買うやろ。
もうあれやろ…大変やろ。

(落ち着け)



しかも、モリゾー史上初の、本人のブログですよ。
(モリゾー・キッコロのブログ)



ううううう…
みなぎってきました。
DSC01998.jpg





ぴやー!!! 

コメント

[C2418] いうてるうちに紅葉の季節やのに緑化フェア?

て思てもうたけど、ちぃと前からやってるのね
知らなんだわ
そら、モリゾーさんにアピールしまくってもらわなあかんわねぇ
  • 2014-10-24 07:51
  • カテンベ
  • URL
  • 編集

[C2419] あけぼう

ぴゃー!
我々姉妹も、たぎっています♪
とりあえずスクワットしてます。

[C2420]

それはすごい!
モリゾーオフも夢ではないのう(o-´ω`-)フムフム
  • 2014-10-24 18:48
  • misachi68
  • URL
  • 編集

[C2421] こんにちは

モリゾーさん、活躍の日々の開始ですね
しかし、あの丸いお手々でブログを書くのはさぞ大変かと・・・キーボード入力に四苦八苦している姿が目に浮かびますw
  • 2014-10-24 20:38
  • kyoro
  • URL
  • 編集

[C2422] カテンベさんへ

> そら、モリゾーさんにアピールしまくってもらわなあかんわねぇ
そうなんですの。
好きなグループが再結成したみたいな気持ちですw
  • 2014-10-25 09:11
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2423] あけぼうお姉さまへ

> 我々姉妹も、たぎっています♪
そうじゃろう!そうじゃろう!
あけぼう姉妹もお喜びだろうと思っちょった!(興奮して謎の方言に)

> とりあえずスクワットしてます。
いいですねー、ウォーミングアップしておかないと
モリフォトを取るのも戦いですもんね。
モリゾーに突撃するための準備大会も必要なくらい
興奮しておりますwww
  • 2014-10-25 09:13
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2424] misachi68さんへ

> それはすごい!
> モリゾーオフも夢ではないのう(o-´ω`-)フムフム

ええ、ええ。
モリコロパークでモリオフいたしましょう。
私、もうモリゾーしか見てない状態になりますけども
そこはもうほれ、すいませんwww
  • 2014-10-25 09:14
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2425] kyoroさんへ

> しかし、あの丸いお手々でブログを書くのはさぞ大変かと・・・キーボード入力に四苦八苦している姿が目に浮かびますw

kyoroちゃん、するどいのぅ。
わし、パソコンは分からんでの。
ワープロ検定は受けたんじゃが、
時代の移り変わりは早いでの。

じゃから、ようせいパワーで
ぴょっぴょから送っとるんじゃ。
ちょちょっと、の。
フォッ。
  • 2014-10-25 09:17
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2427] ふおおおおおお!!!!

遂に始まったんですね?!!!
そっかあ~~!!!!!!
来年が待ち遠しいのお~~o(≧∀≦)o
セントレア、この間行ったけど
イベントやって無い日だった・・・残念(;m;)

[C2429] かじぺたさんへ

うわぁぁぁぁん!
返事が遅れて申し訳ありません!

> 来年が待ち遠しいのお~~o(≧∀≦)o
そうじゃのう!そうじゃのう!
かじぺたちゃんも、来ておくれの。


> セントレア、この間行ったけど
> イベントやって無い日だった・・・残念(;m;)
いいな~。私、いっかいも行ったことがないのです。
例のクモゾーさんにお会いしたいですi-80
  • 2014-12-06 00:27
  • のり
  • URL
  • 編集

[C2430] あの〜

モリゾー復活ですか。
これはぜひ
モリナイトも復活
させなあきませんねw
来年もよろしくお願いします。
よいお年を〜
  • 2014-12-31 17:31
  • 広報ミヨったん
  • URL
  • 編集

[C2431] 広報ミヨったんさんへ

> モリゾー復活ですか。
モリゾーはいつもフルスロットルですよ。
引退したことありませんよwww

> これはぜひ
> モリナイトも復活
> させなあきませんねw
そうしましょう。モリナイトやりましょう。
また日程調整しますね。
今年もよろしくお願いします。
  • 2015-01-17 13:34
  • のり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
兵庫県在住のアラサー。
好みのタイプは草野仁。
笑いのツボはミラ・ジョボビッチと
木の実ナナです。

押して下さると素敵


にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ

細々とつぶやき中

コミュニティー

「盛り盛りモリゾー」       フルスロットルでモリゾーに興奮中。参加をお待ちしています♪

検索フォーム

素材


