Entries



コメント

[C285] 素晴らしい!!

男の中の男ですね!
私もそんな漢(おとこ)になりたい。

なんか昭和のプロレス感じさせられますね(笑)あの頃のプロレスは面白かった・・

プロフみました。
木の実ナナの「万引きGメン二階堂雪」は人生の教科書ですi-227
  • 2010-08-19 01:45
  • ショウセイ
  • URL
  • 編集

[C287] ショウセイさんへ

ええ、勘十郎さんは漢らしいです。プリップリです!

> なんか昭和のプロレス感じさせられますね(笑)あの頃のプロレスは面白かった・・
私は初めて見たんですが、プロレスってこんなにおもしろいんですね。
でも、バトル要素が強いやつは、正直怖いかもしれません。
笑いの要素はベタで昭和級です(笑)

> 木の実ナナの「万引きGメン二階堂雪」は人生の教科書ですi-227
ああ、ショウセイさんも木の実んの魅力がお分かりになりますか!
二階堂雪は、パッと頭に浮かばないんですけど、後ほど調べておきます。
個人的なベストオブ木の実んは、
「ウコンの力」のCMのラスト、ウコンの「ちっかーら!」の部分の動きです。

[C288]

格闘技って怖いと思っていましたが、こんなプロレスもあるんですね。
これなら面白そうです。

最後の写真、嬉しさのあまり のりさんの手が震えていたためにボケてしまったのですね。^^
  • 2010-08-20 02:31
  • ちゃおドン
  • URL
  • 編集

[C289] ちゃおドンさんへ

ちゃおドンさん、するどいです。
ああっ!と興奮して、慌てて撮ったのでブレブレです。

大阪プロレスはお笑い色が強い試合とバトル色が強い試合の両方があるみたいです。
私が見たのはお笑い色強い方だったのですが、小学生がいっぱい来ていましたよ~。

[C290]

おおe-420
なんか楽しそうな感じが伝わってきました。
実際見てみたら肉厚ぷりぷりボデーの魅力にも開眼するのかもw
あけぼうも、ドクター中松に超ときめいた者の一人ですw
あ!ドクター中松ってツイッターやってるかな?調べてみよっと・・・
  • 2010-08-20 21:40
  • あけぼう
  • URL
  • 編集

[C291] あけぼうさんへ

ゲヘヘ楽しいですよ。
ぜひぜひあけぼうさんもプリプリの虜に!(笑)

ドクター中松はときめきますよね。
ブレンドリングも飲みたくなりますよね。
私もツイッターで探します!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norizzzo.blog117.fc2.com/tb.php/111-fe0e5ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪プロレス(松山勘十郎)が素敵すぎる

大阪プロレスを初観戦してきました(友だちに誘ってもらった)
お笑い色が強いので、初めてでも楽しく見られました。
レスラーの方の肉厚の背中にときめきました。

見たレスラーの中で、1番かっこよかったのが、この方。
ユニーク軍団(お笑い担当)の松山勘十郎さん。肉厚でロン毛。
201008171449000.jpg 201008171345000_20100818224236.jpg

立派なコスチュームでゲートから登場された瞬間に爆笑です。
サカナ君とか長州小力とかまいんちゃんとかドクター中松とか真島先生とかと同じ
「うわー何この人、もっと知りたい」という
ダイナマイト級のときめきを私に与えてくれました。

長い髪が汗と共にバチンバチン舞い、
鍛え抜かれているけれどプリプリのボデーが
機敏に柔らかく、そしてどっしりと
リング上を駆け抜ける姿に釘付けになりました。

連続で繰り出されるボケと、活舌が良い美声も
ビジュアルと相まってなお良しです。
大変人気のあるレスラーだそうです。イイ、まじで。

リングサイドの女性に「おけがはございませんかぁぁぁ!?」
と言うシーンがあったのですが(ネタ)
その人が羨ましくてたまりませんでした。(次はあそこに座りたいです。)
201008171442000_20100818224749.jpg
試合後、売店でグッズを売る勘十郎さん。なんかもう飛びつきたい。

コメント

[C285] 素晴らしい!!

男の中の男ですね!
私もそんな漢(おとこ)になりたい。

なんか昭和のプロレス感じさせられますね(笑)あの頃のプロレスは面白かった・・

プロフみました。
木の実ナナの「万引きGメン二階堂雪」は人生の教科書ですi-227
  • 2010-08-19 01:45
  • ショウセイ
  • URL
  • 編集

[C287] ショウセイさんへ

ええ、勘十郎さんは漢らしいです。プリップリです!

> なんか昭和のプロレス感じさせられますね(笑)あの頃のプロレスは面白かった・・
私は初めて見たんですが、プロレスってこんなにおもしろいんですね。
でも、バトル要素が強いやつは、正直怖いかもしれません。
笑いの要素はベタで昭和級です(笑)

> 木の実ナナの「万引きGメン二階堂雪」は人生の教科書ですi-227
ああ、ショウセイさんも木の実んの魅力がお分かりになりますか!
二階堂雪は、パッと頭に浮かばないんですけど、後ほど調べておきます。
個人的なベストオブ木の実んは、
「ウコンの力」のCMのラスト、ウコンの「ちっかーら!」の部分の動きです。

[C288]

格闘技って怖いと思っていましたが、こんなプロレスもあるんですね。
これなら面白そうです。

最後の写真、嬉しさのあまり のりさんの手が震えていたためにボケてしまったのですね。^^
  • 2010-08-20 02:31
  • ちゃおドン
  • URL
  • 編集

[C289] ちゃおドンさんへ

ちゃおドンさん、するどいです。
ああっ!と興奮して、慌てて撮ったのでブレブレです。

大阪プロレスはお笑い色が強い試合とバトル色が強い試合の両方があるみたいです。
私が見たのはお笑い色強い方だったのですが、小学生がいっぱい来ていましたよ~。

[C290]

おおe-420
なんか楽しそうな感じが伝わってきました。
実際見てみたら肉厚ぷりぷりボデーの魅力にも開眼するのかもw
あけぼうも、ドクター中松に超ときめいた者の一人ですw
あ!ドクター中松ってツイッターやってるかな?調べてみよっと・・・
  • 2010-08-20 21:40
  • あけぼう
  • URL
  • 編集

[C291] あけぼうさんへ

ゲヘヘ楽しいですよ。
ぜひぜひあけぼうさんもプリプリの虜に!(笑)

ドクター中松はときめきますよね。
ブレンドリングも飲みたくなりますよね。
私もツイッターで探します!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norizzzo.blog117.fc2.com/tb.php/111-fe0e5ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
兵庫県在住のアラサー。
好みのタイプは草野仁。
笑いのツボはミラ・ジョボビッチと
木の実ナナです。

押して下さると素敵


にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ

細々とつぶやき中

コミュニティー

「盛り盛りモリゾー」       フルスロットルでモリゾーに興奮中。参加をお待ちしています♪

検索フォーム

素材


