Entries

スポンサーサイト


コメント

[C272]

笑っちゃいました(=^0^=)
妹さん、なんか超越した聴覚っていうか、
そのテキトーな覚え方最高ですわ。

「ノースリーブス」がどうして「下敷きが2枚」に変換されちゃうのかわかりませんけど、
【箸が転んでも笑い隊】にはまず妹さんが
リーダーになること間違いないですな。

[C274] こんばんは

ふはははは・・・
漫才コンビみたいなお二人、素敵です

[C275]

妹さん、素敵すぎるwww
あけぼうの心のミットにバシバシ入れてきますなぁ。
脳のシナプスがあらぬ方へあらぬ方へ繋がってる感じですネe-420
そんな妹さんが、会社でどんなミラクルを巻き起こしているのか、気になってたまらなくなりました。
  • 2010-08-17 22:10
  • あけぼう
  • URL
  • 編集

[C276] misachi68さんへ

そうです、テキトーすぎるんです。
下敷きが2枚っていうユニット名で売れるわけないですよね。

箸が転んでも笑い隊を自主的に結成するように言っておきます(笑)

[C278] kyoro

笑っていただけて幸いです。
でも!私は間違ってませんから(笑)

ところで、私は「体育倉庫呼び出し隊」という新しいユニット名を考案してみました。
クールな子を入れるのです。

[C279] あけぼうさんへ

ありがとうございます。
妹はリアルには運動神経があまりよくないタイプなのですが
あけぼうさんの心のミットにボールが届いているのなら幸いです(笑)

> 脳のシナプスがあらぬ方へあらぬ方へ繋がってる感じですネ
> そんな妹さんが、会社でどんなミラクルを巻き起こしているのか、気になってたまらなくなりました。
本当にねぇ、今日も「ハァ?って思ったんですよ」→「蚊って思ったんですよ」
と聞き間違えて、会話がややこしいことになっていました。
会社ネタもございます。そのうち書きますので、読んでやってください(笑)

[C280]

あいたー。
何年か前、ノースリーブを着て打ち合わせに行ったとき、「ノースリーブス」と親しいデザイナーさんに言われ、ふと後ろを見るともう1人ノースリーブを着ている人が・・・。
思い出しちゃいましたよw

[C281] きぼう丸さんへ

きぼう丸さんの方が先にノースリーブスを結成しておられたんですね(^^

そういう偶然って恥ずかしいですよね。
なぜか全員グレーのパーカーだったり。

私は腕に自身がないので、ノースリーブは滅多に着れません~。

[C282]

こんばんは。りんご村のシルルです。

この前、いただいたコメントですが、携帯から返信しようと思い、色々といじってましたらコメント事態が消えてしまったようです。

すいません。

どう お詫びしようかと思ってたんですが、コメント欄でおじゃまさせてもらいました。
これまたスイマセン。

色々と本当にスイマセンでした。
失礼いたします。

[C283] りんご村のシルルさんへ

いえいえ、わざわざすみません。ありがとうございます。
パソコンのクラッシュ、大変でしたね。
アキバで良いのは買えましたか?

また拝見しに伺いますね。

[C284]

「下敷きが2枚」って言葉を使う事無さそうですよねw
それとも姉妹だと頻繁に使う言葉だったりするんでしょうか?ww

[C286] 元虎さんへ

> それとも姉妹だと頻繁に使う言葉だったりするんでしょうか?ww

そうですそうです、絶好調の代名詞で…ということはありません(笑)
妹の中で練られると、なんでも身近な言葉になるようです。
下敷きが2枚、メンバーはやせ型の人が2人って感じですね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norizzzo.blog117.fc2.com/tb.php/110-cbbcd1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妹とアイドルユニット

AKB48が出演するCMを見て、妹が言いました。

「確か、派生ユニットがあったよね?」
「うん。」
「箸が転んでも笑い隊やったっけ?」
「いや、渡り廊下走り隊やわ。」
「それにもういっこあったよね?なんか物が複数あるみたいな。」
「??」
「下敷きが2枚、みたいな。」
「??」
「思い出した、ノースリーブスや。」

今回のこれは
「言いたいことは分かるけど、惜しい」
というレベルを超えたような気がしました。

(過去の間違い

コメント

[C272]

笑っちゃいました(=^0^=)
妹さん、なんか超越した聴覚っていうか、
そのテキトーな覚え方最高ですわ。

「ノースリーブス」がどうして「下敷きが2枚」に変換されちゃうのかわかりませんけど、
【箸が転んでも笑い隊】にはまず妹さんが
リーダーになること間違いないですな。

[C274] こんばんは

ふはははは・・・
漫才コンビみたいなお二人、素敵です

[C275]

妹さん、素敵すぎるwww
あけぼうの心のミットにバシバシ入れてきますなぁ。
脳のシナプスがあらぬ方へあらぬ方へ繋がってる感じですネe-420
そんな妹さんが、会社でどんなミラクルを巻き起こしているのか、気になってたまらなくなりました。
  • 2010-08-17 22:10
  • あけぼう
  • URL
  • 編集

[C276] misachi68さんへ

そうです、テキトーすぎるんです。
下敷きが2枚っていうユニット名で売れるわけないですよね。

箸が転んでも笑い隊を自主的に結成するように言っておきます(笑)

[C278] kyoro

笑っていただけて幸いです。
でも!私は間違ってませんから(笑)

ところで、私は「体育倉庫呼び出し隊」という新しいユニット名を考案してみました。
クールな子を入れるのです。

[C279] あけぼうさんへ

ありがとうございます。
妹はリアルには運動神経があまりよくないタイプなのですが
あけぼうさんの心のミットにボールが届いているのなら幸いです(笑)

> 脳のシナプスがあらぬ方へあらぬ方へ繋がってる感じですネ
> そんな妹さんが、会社でどんなミラクルを巻き起こしているのか、気になってたまらなくなりました。
本当にねぇ、今日も「ハァ?って思ったんですよ」→「蚊って思ったんですよ」
と聞き間違えて、会話がややこしいことになっていました。
会社ネタもございます。そのうち書きますので、読んでやってください(笑)

[C280]

あいたー。
何年か前、ノースリーブを着て打ち合わせに行ったとき、「ノースリーブス」と親しいデザイナーさんに言われ、ふと後ろを見るともう1人ノースリーブを着ている人が・・・。
思い出しちゃいましたよw

[C281] きぼう丸さんへ

きぼう丸さんの方が先にノースリーブスを結成しておられたんですね(^^

そういう偶然って恥ずかしいですよね。
なぜか全員グレーのパーカーだったり。

私は腕に自身がないので、ノースリーブは滅多に着れません~。

[C282]

こんばんは。りんご村のシルルです。

この前、いただいたコメントですが、携帯から返信しようと思い、色々といじってましたらコメント事態が消えてしまったようです。

すいません。

どう お詫びしようかと思ってたんですが、コメント欄でおじゃまさせてもらいました。
これまたスイマセン。

色々と本当にスイマセンでした。
失礼いたします。

[C283] りんご村のシルルさんへ

いえいえ、わざわざすみません。ありがとうございます。
パソコンのクラッシュ、大変でしたね。
アキバで良いのは買えましたか?

また拝見しに伺いますね。

[C284]

「下敷きが2枚」って言葉を使う事無さそうですよねw
それとも姉妹だと頻繁に使う言葉だったりするんでしょうか?ww

[C286] 元虎さんへ

> それとも姉妹だと頻繁に使う言葉だったりするんでしょうか?ww

そうですそうです、絶好調の代名詞で…ということはありません(笑)
妹の中で練られると、なんでも身近な言葉になるようです。
下敷きが2枚、メンバーはやせ型の人が2人って感じですね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norizzzo.blog117.fc2.com/tb.php/110-cbbcd1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
兵庫県在住のアラサー。
好みのタイプは草野仁。
笑いのツボはミラ・ジョボビッチと
木の実ナナです。

押して下さると素敵


にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ

細々とつぶやき中

コミュニティー

「盛り盛りモリゾー」       フルスロットルでモリゾーに興奮中。参加をお待ちしています♪

検索フォーム

素材


