Entries



ワイフと妹と団体競技

皆さまお久しぶりです。
1ヶ月以上更新が空いてしまったため
トップに広告が表示されていました。
久しぶりに見たら育毛剤やダイエット食品の記事が出ていることに
一番驚いたのはこの私です。

この間も多く方が定期的に見にいらして下さっていました。
本当にありがとうございます。



さて、えーと、更新できなかったこの間の出来事を言いますと

①仕事がハード。
 知人に、家庭用プラネタリウム「ホームスター」を借りたのですが
 布団に入ってから天井に照射し、「おー、星」と思った瞬間に寝てしまい
 ほとんど鑑賞できない、という日々が続いております。


②3月でジョンさんが退職されたのでおもんない。 
 さよならの挨拶が非常に感動的だったので
 私たち皆が、熱中時代の最終回の水谷豊を囲む生徒のようになりました。
 この件は「ジョンさんと私(サヨナラノ向コウニ編)」として
 記事にしようと思いながら、いまだにできずにおります。


③いまさら「水曜どうでしょう」にはまった。 
 私がはまったことにより、同志を探していた知人が大喜びしました。
 23時にDVDを届けにやってくるなどはしゃぎすぎている様子に
 ちょっと驚いております。


④同期の男性「Aさん」とレディガガトークをしたら、妻がやきもちをやいた。
 (過去のAさん夫妻)  
 
 私は、Aさんの知り合いの中では彼女に詳しい方らしく
 ガガのライブに行くことになったAさんが、喜んで報告してきてくれたのです。
 「それはよかったですね。〇〇も歌って欲しいですね。」という程度の会話を
 仲間内のSNSでしただけなのですが、
 夫の洋楽トークに付いていけない英語嫌いの妻がすねてしまい
 「僕、参っちゃいました~」という報告をいつもの同期会でしてくれました。
 知らんし。


⑤妹が相変わらず間違う。
 (過去の間違い 

 GWに泊まったホテルのロビーで、私が読んでいた新聞を横から覗きこんだ妹が
 この写真を見て、こう言いました。
 
 あ、なでしこジャパンや! 
 DSC01827.jpg



 せめて性別が合うとったら、お姉ちゃん嬉しかってんけどな。

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
兵庫県在住のアラサー。
好みのタイプは草野仁。
笑いのツボはミラ・ジョボビッチと
木の実ナナです。

押して下さると素敵


にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ

細々とつぶやき中

コミュニティー

「盛り盛りモリゾー」       フルスロットルでモリゾーに興奮中。参加をお待ちしています♪

検索フォーム

素材


